GIGが「WOMAN’s VALUE AWARD」を受賞しました!|東京のWEB制作会社・ホームページ制作会社|株式会社GIG

GIGが「WOMAN’s VALUE AWARD」を受賞しました!

2021-04-06ニュース

こんにちは! 広報の尾崎です。

2021年3月に発表された「WOMAN’s VALUE AWARD」にて、GIGが優秀賞を受賞しました!


WOMAN’s VALUE AWARDとは

WOMAN’s VALUE AWARDは、女性を積極的に採用し、女性が活躍できる環境にある企業に贈られるアワードです。一般社団法人日本ウーマンズバリュートレーニング協会が主催しており、受賞企業は投票によって選出されています。

「女性の価値」を見出すため行動している点が評価され、受賞に至りました。


「女性の価値」を見出すGIGの取り組み

GIGでは未経験からWebデザイナーにキャリアチェンジする女性や、マネージャーにキャリアアップする女性など、男女問わずメンバー一人ひとりが挑戦できる場があります。

これは、GIGのVALUEの一つに、どんな時でも前を向いて挑戦し、失敗しながら一歩一歩進んでいく「JUST HACK IT」というテーマがあるためです。

GIG社員の平均年齢は29歳。出産・子育てに直面するメンバーも出てきました。働き方やライフスタイルが多様化する現代で、どんなライフステージでもキャリアを諦めず、社員みんなが挑戦し続けられる環境作りに取り組んでいます。


GIGではgood is goodなチームを築ける仲間を募集しています!


GIGは女性が活躍できる会社を目指して、日々改善を続けています。

さらに会社を成長させるため、一緒に働くメンバーを積極的に募集中です。一度話を聞いてみたいという方は、ぜひお気軽にご相談ください。

ご応募はコチラから


尾崎莉緒

株式会社GIGの人事/広報。 2017年GIG入社。 営業→キャリアアドバイザー→2019年12月から人事になりました。 外飲みが好き。