新しい契約プランをリリースしました!【Workship開発レポート 2022年5月】|東京のWEB制作会社・ホームページ制作会社|株式会社GIG

新しい契約プランをリリースしました!【Workship開発レポート 2022年5月】

2022-05-20 ニュース

こんにちは! 広報の北村有(ゆうゆう)です。

「Workshipサービス開発レポート」では、GIGが運営するフリーランス・副業向けマッチングサービス『Workship』の最新情報をお届けします。

新しい契約プランの追加や、新機能の追加を行いました。より使いやすくなったWorkshipをぜひお試しください。


1. 「1ヶ月契約プラン」を新設しました

Workshipでは、これまですべてのご契約を3ヶ月ごとの更新としておりましたが、お客さまのご要望にお応えして、新しく1ヶ月単位で契約できるプランを追加いたしました。

今後は「1ヶ月契約プラン」または「3ヶ月契約プラン」のどちらかを選択いただけるようになります。各プランの詳細は、以下のサービス資料をご覧ください。


最短1日でプロフェッショナル人材が見つかる<br>Workship ENTERPRISE | フリーランス案件検索ならWorkship ENTERPRISE

12社の成功事例で知る導入の成果

enterprise.goworkship.com

og_img


2. 契約終了時のお手続きがスムーズになりました

これまで、契約終了日の確認や終了の理由を確認するためには、個別でメッセージのやりとりをする必要がありました。

そこで、契約終了時などのお手続きをよりスムーズにするため、サービス上でお手続きを進められるように改善。以下画像のように、契約終了ボタンを押していただくだけでOKです。

Workshipでは今後も、ユーザー様のご意見を参照し、システム改善を加えていきます。


3. アプリ内にも「毎月の報酬管理」が行える機能が追加されました

これまで毎月の報酬管理をする機能は、WorkshipのWebでのみ提供されておりました。4月以降、同機能がアプリでも使えるようになります。

上記画像のように、アプリの設定画面から「報酬履歴」を選択することで、報酬の詳細を確認できます。ぜひアプリも合わせてご活用ください。


今後とも『Workship』では快適にご利用いただけるよう、サービス改善を続けてまいります。

また『Workship』の関連サイトとして、日本最大級のフリーランスメディア『Workship MAGAZINE』 の運営や、日本最大級のコワーキングスペース / シェアオフィス検索サイト『Workship SPACE』 も展開中です。

こちらも併せてご活用ください!

採用市場にいないプロフェッショナルとつながりませんか?

北村有(ゆうゆう)

フリーライター。株式会社GIG メディア事業部所属、広報担当。 休日は映画やドラマを見たり、美味しいスイーツを求めて街をさまよったりしています。