ミライの天職を見つける転職・お仕事メディア『ミライのお仕事』に取材されました!|東京のWEB制作会社・ホームページ制作会社|株式会社GIG

ミライの天職を見つける転職・お仕事メディア『ミライのお仕事』に取材されました!

2023-01-13 ニュース

こんにちは、GIG BLOG編集部です。

このたびGIGは、ミライの天職を見つける転職・お仕事メディア『ミライのお仕事』様にインタビュー取材していただきました。


ミライのお仕事とは

ミライのお仕事は、自分にとって“天職”と言える仕事を探すための転職情報がまとめられたWebメディアです。転職エージェント、転職サイト、ヘッドハンティングなどで良い求人と出会う方法や、面接や履歴書作成のポイントなど、転職活動に関するさまざまな情報が発信されています。

今回は、メディア事業部 部長の内田と、経営推進室マネージャー 兼 人事担当の中村が、GIGのカルチャーや働き方、採用方針などについてお話ししました。


GIGはオフィスも社員も壁を作らない。フラットな文化と働き方

企業のDX支援を一手に引き受けるコンサルティングや自社プロダクトの「Workship」「LeadGrid」が注目されている「株式会社GIG」にインタビュー。幅広いメンバーが刺激を与え合う環境や、社内のフラットなコミュニケーションについてお話を伺いました。その他、働き方や採用などのトピックも掲載。

jobseek.ne.jp

og_img


GIGでは、一緒にGoodなセカイを創っていくメンバーを募集しています!

現在GIGでは、インフラエンジニア、バックエンドエンジニア、テクニカルディレクター、デザイナー、ディレクター、マーケター、編集者、経理などさまざまな職種のメンバーを積極採用中です!

「一緒に仕事がしてみたい!」という方。Good is goodな世界を目指して、ぜひ一緒にたくさんの挑戦をしていきましょう。

株式会社GIG 採用サイトはこちら

Wantedlyからのご応募はこちら

HRMOSからのご応募はこちら

話を聞いてみたい方も歓迎です。お気軽にご連絡ください!

GIG BLOG編集部

株式会社GIGのメンバーによって構成される編集部。GIG社員のインタビューや、GIGで行われたイベントのレポート、その他GIGにかかわるさまざまな情報をお届けします。