「Web幹事」にインタビュー記事が掲載されました!|東京のWEB制作会社・ホームページ制作会社|株式会社GIG

「Web幹事」にインタビュー記事が掲載されました!

2019-10-14ニュース

こんにちは!広報の尾崎です。
「Web幹事」に、株式会社GIGのインタビュー記事が掲載されました!

Web幹事とは

Web幹事とは、日本最大級のweb制作相談・依頼サイトです。

掲載社数は5,143社を超え(2020年2月時点)、実績や目的、業界などの項目からニーズに合わせた制作会社を選定できる上に、掲載されている制作会社に一括で見積もりができるサイトとなっています。

専門のコンサルタントが制作要件をヒアリングし、要望にマッチする制作会社の紹介から発注準備までを一貫して行います。

「サイト制作費用の相場がわからない」「制作会社探しが大変」という企業様にオススメのサービスです。

▶︎Web幹事にご相談したい方はコチラ

「良いクライアント」と「良い制作会社」をマッチングすることで、良質なプロジェクトを増やしていきたいというコンセプトのもと、今回インタビューしていただきました。

インタビューでは、クリエイティブ事業部部長/アートディレクターの小林 新が下記内容をお話しさせていただきました。

・会社の成り立ちや事業内容
・制作実績
・制作にあたってのチーム編成について

▶︎ インタビュー記事はコチラ
▶︎GIGにWeb制作を依頼したい場合はコチラ

今後も株式会社GIGでは、テクノロジーとクリエイティブで顧客の課題解決に努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

尾崎莉緒

株式会社GIGの人事/広報。 2017年GIG入社。 営業→キャリアアドバイザー→2019年12月から人事になりました。 外飲みが好き。