新型コロナウイルスに対する当社対応方針について|東京のWEB制作会社・ホームページ制作会社|株式会社GIG

新型コロナウイルスに対する当社対応方針について

2020-02-25ニュース

株式会社GIGは、社内外への新型コロナウイルスの感染抑止と従業員安全確保のため、2020年2月26日より以下の対応を実施致します。


【対応方針の概要】


在宅勤務の推奨

全従業員に対して、在宅勤務を推奨致します。

全社在宅勤務推奨に伴い、弊社宛のお電話が繋がりにくくなる可能性があるため、お問い合わせにつきましてはこちらのフォームよりお願い致します。


社内外における会議または面接のオンライン化

クライアントとの会議または社内の会議、採用面接については、原則オンラインで実施とします。


時差出勤の推奨

やむを得ず出社する必要がある場合は、7〜10時の公共交通機関の利用を避けての出勤を推奨致します。


期間

2/26(水)~3/6(金)

※状況に応じて期間を延長する場合がございます。


株式会社GIGは、今後も社内外への新型コロナウイルスの感染抑止と従業員安全確保のため、政府の基本方針に基づき迅速に全社での対応方針を決定致します。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

GIGblog編集部

株式会社GIGの社員によって構成される編集部。GIG社員のインタビューや、GIGで行われたイベントのレポート、その他GIGにかかわるさまざまな情報をお届けします。