「旅をしながら働く人」を増やしたい。プロジェクト「旅、ときどき仕事」に協賛しました|東京のWEBサイト制作会社「株式会社GIG」

「旅をしながら働く人」を増やしたい。プロジェクト「旅、ときどき仕事」に協賛しました

「旅をしながら働く人」を増やしたい。プロジェクト「旅、ときどき仕事」に協賛しました
News

こんにちは。GIG広報の古性 のちです。少し前の話になってしまいますが、今年、個人的に立ち上げた「旅、ときどき仕事」というプロジェクトに、GIGから協賛をいただきました!

てんやわんやで初めたプロジェクトだったにもかかわらず、ふたつ返事で協賛についてくださったGIGには、本当に頭があがりません・・・。

現在運営から2ヶ月が経過しましたが、日々さまざまなプロジェクトに取り組ませていただいています。

 

旅、ときどき仕事とは

世の中に、旅をしながら働けるひとを世の中に増やしたい」。旅、ときどき仕事はそんな想いではじまったプロジェクトです。今年7月に、クラウドファンディングを経て設立しました。現在は、運営が5名と、同じ思いを持ったコミュニティメンバー約60名で活動しています。

 

地方で旅と仕事を実践したり、各地で「旅×仕事」のトークイベントを開催したり、勉強会をおこなったり。今後も旅、ときどき仕事では、さまざまな企画をおこなっていく予定です。

 

詳しくは、以下Webサイトからどうぞ。

https://tabitokidoki.jp/
(Webサイト内にパートナー一覧にGIGも掲載させていただいてます)

今後GIGとも、さまざまな面でコラボレーションしていけたらと思っています! 何卒、応援よろしくお願いいたします。

それでは!

古性 のち

GIG広報兼フリーランスのライター / デザイナー。株式会社LIGを退職後独立。2017年1月に17カ国の世界旅から帰国しました。「旅を仕事に」をコンセプトに日本・世界を飛び回りながら書いたり作ったりしています。今年極めたいのは「場作り」と「写真」。基本超プロモーター気質です。

RELATED ARTICLES