【浜町・人形町】10月OPEN!GIGの新オフィス兼シェアオフィスが出来上がってきました|東京のWEB制作会社・ホームページ制作会社|株式会社GIG

【浜町・人形町】10月OPEN!GIGの新オフィス兼シェアオフィスが出来上がってきました

2017-09-29 ニュース

こんにちは。広報の古性 のちです。今年も残すところ、あと3ヶ月ほどですね。あまりにも早くて、驚いています。
さて、GIGでは現在、浜町・人形町エリアへ新オフィスの移転準備中です。(前回の記事はコチラから)
10月中旬のOPENに向けて、着々と内装や、必要なものを揃える日々。


 現状はこんな感じ。この場所はオフィススペスースだけではなく、シェアオフィスを併設するため、広々と空間を取っています。

 打ち合わせなどで、自由に使っていただけるスペースも用意しました。こうして今すぐに使用可能そうなスペースもあれば・・・





まだまだ作業が必要な部分も。OPENまではあと1ヶ月。
どんなオフィスに仕上がるのか、社員みんなでワクワクしています。

次は、移転後のご報告ができそうです。

働きやすい、素敵なオフィスに仕上がる予定なので、ぜひぜひ、お気軽に遊びにきてください。

 

新オフィスでも、仲間を募集しています

 

GIGでは、エンジニアを中心としたメンバー募集を積極的におこなっています。「話を聞きたい!」な方も「一緒に仕事がしてみたい!」な方も。Good is goodな世界を目指して、ぜひ一緒にたくさんの挑戦をしていきましょう。

応募はコチラからどうぞ。

それでは!

古性 のち

GIG広報兼フリーランスのライター / デザイナー。株式会社LIGを退職後独立。2017年1月に17カ国の世界旅から帰国しました。「旅を仕事に」をコンセプトに日本・世界を飛び回りながら書いたり作ったりしています。今年極めたいのは「場作り」と「写真」。基本超プロモーター気質です。