【日本橋・人形町】浜町にシェアオフィス兼コワーキングスペースをOPENします!|東京のWEB制作会社・ホームページ制作会社|株式会社GIG

【日本橋・人形町】浜町にシェアオフィス兼コワーキングスペースをOPENします!

【日本橋・人形町】浜町にシェアオフィス兼コワーキングスペースをOPENします!
News

こんにちは、代表の岩上です。現在GIGでは、9月中旬の入居を目指し、新オフィスを準備中です。


再スタートの場所として選んだのは浜町・人形町エリア。オフィスの周りには美味しそうなお店が沢山あり、文化的にも、下町感が漂う雰囲気の良い場所です。

今年4月に会社を設立して以来、ありがたいことに、GIGにはさまざまな分野の仕事のご相談が、舞い込むようになりました。そのおかげで日々、編集やライター・カメラマン・WEBデザイナーやグラフィックデザイナー・映像制作やアプリ開発・WEB開発・空間設計や人事や広報・法律・会計の専門家…などなど、社内外で優秀なメンバー達と同時並行で複数プロジェクトを進めることができています。

 

新オフィスは「もっと沢山のひとが繋がり、そして良い関係性を築くことができるスペースを設けたい」という思いを込め、シェアオフィス兼コワーキングスペースを併設した空間を準備しています。ちょうど執務スペースと半々くらいの広さです。デジタルマーケティングを中心に、色々なモノづくりにシナジーを生み出せる空間にしていきたいと考えています。

まずは、同じオフィス(シェアオフィス兼コワーキングスペース)に同居してもらえるクリエイターが20人くらい集まれば嬉しいです。

今回の空間づくりのプロジェクトはTENOHA代官山を始めイケてる空間をつくるSIGNALさんとのプロジェクト。
さっそくいい感じの天井、床のベースができてきました。完成をおたのしみに!

岩上 貴洋

学生時代、モバイルマーケティング、ITベンチャー企業数社に参加する。在学中からアーリーステージを対象とした独立系投資会社にて、投資業務、コンサルティング業務に従事。2007年、株式会社LIGを創業し代表取締役就任。WEB制作、マーケティング、空間プロデュース、オフショア開発などをおこなう。2017年4月株式会社GIG創業。

RELATED ARTICLES