【クリーク・アンド・リバー社×GIG】2社合同「WEBディレクターの為のキャリアセミナー」を開催しました|東京のWEB制作会社「株式会社GIG」

【クリーク・アンド・リバー社×GIG】2社合同「WEBディレクターの為のキャリアセミナー」を開催しました

【クリーク・アンド・リバー社×GIG】2社合同「WEBディレクターの為のキャリアセミナー」を開催しました
News

こんにちは。GIG広報の古性のちです。最近、暑くなってきましたね。夏が近づいてくると、毎年とてもワクワクします。

さて、先日クリーク・アンド・リバー社さまが大阪で主催した「Webディレクターの未来をひらくセルフプロデュース戦略 Vol.1」に弊社代表の岩上が登壇させていただきました。

 

ありがたいことに、会場は超満員!
「Webディレクターが自分を形成していくために必要なビジョンとキャリア」をテーマに、お話させていただきました。

 

第1部では、前社の株式会社LIG創業時代の話〜セルフプロデュースの活かし方について、第2部では、シララ株式会社の伊東宏之さんをファシリテーターにお迎えし、質疑応答タイムを設けました。

 

「Web業界で稼げる人と稼げない人の違い」や「LIG社長を退任するに至った心境」など、会場からはたくさんの質問が。予定時刻を大幅にオーバーする、盛り上がりっぷりを見せました。

事後アンケートでもとても満足度が高く、充実した時間となりました。

今回お招きくださったクリーク・アンド・リバー社さま、そして足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました! ぜひまた、いつでもお声がけください。

それでは、また♪

古性 のち

GIG広報兼フリーランスのライター / デザイナー。株式会社LIGを退職後独立。2017年1月に17カ国の世界旅から帰国しました。「旅を仕事に」をコンセプトに日本・世界を飛び回りながら書いたり作ったりしています。今年極めたいのは「場作り」と「写真」。基本超プロモーター気質です。

RELATED ARTICLES