GIGで制作した「代官山綜合法律事務所」さまのサイトが本に掲載されました!|東京のWEB制作会社・ホームページ制作会社|株式会社GIG

GIGで制作した「代官山綜合法律事務所」さまのサイトが本に掲載されました!

2017-06-22 ニュース

こんにちは。GIG広報の古性のちです。
先日発売されたwebデザイン本「Webデザイン良質見本帳 目的別に探せて、すぐに使えるアイデア集」に、GIGで制作をさせていただいた「代官山綜合法律事務所」様のサイトが掲載されましたー!(パチパチ)

掲載されたサイトがこちら。

代官山綜合法律事務所様 コーポレートサイト

https://daikanyamalaw.com/
経験豊富な実績を持ちつつ、スタートアップ業界にも強い代官山綜合法律事務所。かたすぎず、それでいて洗練された演出を心がけ、ロゴデザイン、映像、撮影など、細部までデザインをさせていただきました。(わたしはファーストビューの右側で揺れている幾何学が異様に好きです)

 

代官山綜合法律事務所さまのサイトの他にも、たくさんの素敵なアイデアが詰まった本です。ベテランの方も、初心者の方も、役立つ内容が満載かと思います。

気になった方、ぜひお手にとっていただければ嬉しいです!

ご購入はこちらから

それでは♪

 

ウェブ制作、システム開発の制作実績を見る

ウェブ制作、システム開発の問い合わせはコチラから

古性 のち

GIG広報兼フリーランスのライター / デザイナー。株式会社LIGを退職後独立。2017年1月に17カ国の世界旅から帰国しました。「旅を仕事に」をコンセプトに日本・世界を飛び回りながら書いたり作ったりしています。今年極めたいのは「場作り」と「写真」。基本超プロモーター気質です。